いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で7 黒田長政

 長政さんクリアしました。

 最初はこの人に神子として認めてもらいたい! という思いから一番最初にクリア目指しましたが、わたしは天の白虎に落ちる運命なんですかね。かなり好きです。

 

 俺様ではありますが、立場としても当然ですし、その自信にみんながついてくところが良かったです。

 

 あと、龍神の神子が関ヶ原、人の世の戦いに駆り出される事態にならなくて良かったかなあと思います。神子が政治的に使役されうる事態は遙か2からありましたが、それとこれとは分けて、よくできているなあと思いました。

 

 個別ルートはさほど長くはなかったように思えます。丁度良かったのではないかと。

 

 

 さて、わたしはこれから東京方面へ行きます。面白いことがあればいいですが、なんか正直家でゲームしていたいですね…。