いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その16

 オラソワをクリアして、乙女ゲーはバスタフェをしています。今はヘルベチカを狙っています。

はるななまでにキリの良いところまで行きたいですね。

 

 

 あつ森は相変わらず細々とプレイしています。

 初めてカブが高騰しました。フレンドさんたちを招いたりして売りまくります。いつも高騰した島にお邪魔させてもらっていたので、やっと還元できた気がします。

 

 ここにきて問題が。

 ちょっと飽きはじめました…! 島クリエイトも中途半端なのに!

 

 そもそも魂がお洒落ではないのでお洒落な島にはならないのだ。みんなすごいなあ。

 みんなのことは置いていて。自分の島だ。

 

 これからログインする回数は減るかもしれないです。それでも、細々とでいいので続けたいものです。

 

 

 読書も細々としています。

 最近は「少年陰陽師紅の空を駆け上がれ」を読み終えました。少年陰陽師9冊目です。

 

 講談社kindle半額ポイントセールが11日までなので、買いまくりました。

 フォロワーさんで「本とゲームを趣味にしていると秒で金が溶ける」と言っていましたが、納得~★です。