いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ゴーストハント 悪霊シリーズ 小野不由美

 小野不由美さんのゴーストハント1~7まで読み終わりました。面白かったです。

 

 7扉を開けて で、麻衣ちゃんは失恋したのかなあとわたしは思いました。麻衣ちゃんの想い人は、ナルじゃなくてお兄さんだったのかなあと。切ない終わり方でしたね。

 

 ゴーストハントはワクワクして読みました。昔のリライトした作品だと知らなかったので、ケータイがなく土曜が半ドンだということに発刊年数の割に古いなあとは思いましたが、そういうわけだったんですね。

 

 これから「悪夢の棲む家」を読もうと思いますが、形式が変わってもシリーズ続いてほしかったなあと思います。そんなに当時のファンの風当たりがあったのでしょうか。