いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

風邪を引いた話。

 先週の木曜くらいから風邪を引いています。

 最初は喉が痛いなあくらいでしたが、夜になって39度台の熱を出してあらあらといった感じでした。

 昼間も37度5分くらいをキープ、夜は39~38度をキープしていて、しんどくて何もできませんでした。ゲームもしてられない、音楽やラジオも煩く聞こえました。

 もう寝ているしかない。

 

 

 それと同時に、結膜炎にもなってしまいました。朝起きたら目やにがすごい。もののけ姫のおっことぬし様みたいになっていました。

 起きていても、目やにが出ます。いつどこで感染したかなあ。汚い手で目を触ったんだどうなあくらいは想像していますが。

 

 

 内科と眼科をはしごしたのですが、眼科を受信したとき超人気な病院で、受付に「ただいま3時間待ちです」と看板があったのですが、

「ディズニーランドかよ」

 と思ってしまいました。

 実際は2時間くらいで診てもらえました。

 満席の眼科でひとり咳が止まらない女…。居たらやだなあ的存在です。心なしかあとおから隔離された気がしました(適切な判断だと思います)

 

 

 だから全然ゲームも読書をしていないです!!

 フォルティッシモは少しだけ進めて、赤星瑛一郎くんから狙ってます。良い奴だなあ~と思います。

 読書は昨日ちょっとだけ維新先生の「忍物語」を読みました。西尾先生の小説も中毒性ありますね。

 

 もうすぐ森先生のWシリーズが出ますね。すごい楽しみです。