いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

君は雪間に希う 錦次

 前回かなり暢気なブログを上げてすみませんでした。まさかあんなことになるとは思わず。

 

 錦次さん(cv浪川大輔さん)クリアしました。

 女性よりも美しい女形の歌舞伎役者、奇虚であるとくはとても合理的な性格です。

 

 歌舞伎で女形しかできないのは、道具の持ち主の影響みたいです。持っていた人間に思考を支配されているというのも可哀想な話です。

 

 メリバでは紗乃ちゃんが宵禍化してしまうという展開。子どもっぽくて可愛いと思ってしまいました。

 

「僕を惚れさせて見せなさい」と言っていたときには既に惚れてたとか、錦次さん可愛いところある〜! と思いました。

 

 遊郭で遊女になって潜入とか、絶対ピンチになるじゃん…と思いました。予想通り。