いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

誕生日、花粉症になったかもしれない

 今日誕生日を迎え、家族、友人、Twitterのフォロワーさんたちにお祝いを言ってもらえて、嬉しい気持ちで家を出たのですが。

 

 鼻水が止まらない、なんか目が痒い、頭痛。

 

 これは花粉症では…? まだ、春の埃の可能性も捨てきれないですが。

(北国は春になると、冬に撒いた道路の滑り止めの砂利の埃が舞ったりします)

 

 花粉症だったら嫌だな…。嫌な誕生日だな。

 

 

 

 ゲームは、最近vitaで下天の華をやっています。夢灯りの官兵衛ルートをやっています。

 6月19日の下天の華webオンリー『桔梗の楽市』に参加する予定です。

 今、展示用のSSを書き溜めているところです。

 

 

 モンハンは、キレイなモンスター(名前を覚えない)の爪とかを集めているので、何回か狩っているところです。花嫁衣裳を揃えたい!

 このモンスター、里クエストは倒しやすいですが、協力プレイだと途端に強くなりますね…。

 

 

 あとジャックジャンヌもやっています。立花希佐ルートに入ったかな。

 なんかすごく一ノ前先輩のもとに通い詰めています。台詞が多くてビビります。

 

 

 vitaといえば。前回、充電器がないと騒ぎましたが、替えを買った途端出てきました。あるあるすぎる。