いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

来年の目標を定めてみる。


 ネオアンジェリーク天使の涙が届きました。今回はGCではなかったのでフラゲではありませんでした。
 すぐにでもやりたいですが、カラマリが途中だしなあ…と二の足を踏んでいます。ヴェリテはどうした。

 

 あと、急に他のゲームがやりたくなる発作を起こしていて(こないだのゆのはなFDなど)、何を優先しようかなあと迷っています。
 今回の発作は、アムネシアワールドです。このゲームまだトロコンしてなかったんですよね~。ちなみにVitaで初めて買ったゲームでもあります。

 

 Vita修理に出す必要があるんですが、年末年始は郵送や修理に時間がかかりそうだし、年始が過ぎてからかなと思っています。なんだか言い訳がましいなあ。

 

 来年は、年に乙女ゲー10本、月に10冊読書したいと思っていますが、実現できる自信はありません。
 どっちかだと出来るかなと思います。

 でも実現のために努力したいですが、義務になってしまったら根本的に間違っている気がするので、義務にならないレベルで頑張りたいです。

 
 とりあえずVita修理出したらPSP中心に積みゲー崩そう…。


 で、今夜ネオアン開けようかな…。どうしようかな…。