いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

蟲師 続章

 ツタヤで借りてきて1~5巻まで観ました。

 

 蟲師ってちょっと物悲しいストーリーですよね。続章だと漫画にはなかったのかなと思いました。

 ギンコさんすごくかっこいいですよね! 好きなタイプです。

 

 ツタヤでは「鬼灯の冷徹」を借りたいと思いましたが、1巻がなかったので諦めました。

 わたしはアニメは1週間待つよりまとめて観るのが好きです。続き物だと特に。

 

 今期のアニメはコドリア観ています。あと松と。なんかいろいろ録画していますが、いつ観られるかな。

 

 

 

 さて、今夜中に「鉄鼠の檻」読破できるでしょうか。頑張って真相読み解こう。