いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 藤原泰衡

 やっとこさ泰衡さんエンディングを見ました。

 最初平泉で泰衡さんイベントをこなしてきましたが、2章で九郎さんのイベントを起こしてなかったのでそこまで遡ってやりなおしました。

 最初はやっぱり死んでしまうんですね。

 

 茶吉尼天と戦った時、敵のレベルを強いままにしていたので勝てませんでした。弱くしてなんとか勝てました。

 

 100年前の時を遡って恋愛するんですね…。短い時間でしたが、泰衡さんと望美ちゃんは心を通わせていたんですね。

 

 

 おまけ以外で、はるさんアルティメットはクリアできました~! 良かった良かった。

 ネオロマのゲームで全クリしてないソフト結構あるんで頑張ります。

 てゆーかコルダ4をコンプすることなんてほんとにできるんでしょうか…? エンディングすら見れてないの沢山いるのに…。

 ルトゥールも女王になってないし。ロザリアエンディングも迎えてないし。頑張るべか。

 

 

 

 あと、読書は、京極夏彦さんの「鉄鼠の檻」を読んでいます。分冊にしたのをすごく後悔しています。1冊で買えばよかった…。まあ、持ちやすいと考えれば…。