いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 吉良麟太郎 恋愛エンド

 吉良先輩クリアしました。

 

 先輩は、ひなこちゃんが暮らしていた施設に半年ほどいたお兄ちゃんで、ひなこをいつも守っていました。

 共通ルートで鬼ヶ島ひかるはひなこではないかという疑いを掛けられますが、喧嘩で勝って男だと思わせます。

 

 先輩はひなこちゃんに会いたがって施設も訪ねますが、ひなこちゃんが身バレしたらやばいので園長さんに箝口令を敷きます。

 でも結局はバレます。

 

 吉良先輩はちょう分かりやすくひなこに好意を寄せていますが、ひなこはお兄ちゃんは妹として見ていない…、とまだるっこしい(!?)すれ違いが発生します。

 

 吉良先輩は影がある男性というか、まあ不幸な生い立ちがあって家族を捨てて生活していますが、そうもできず、結局ひなこも巻き込まれ(しかし自分から首を突っ込みましたが)御家騒動が解決すると恋愛も成就します。

 

 先輩はクールな人ですが、思いはストレートに言うので、分かりやすい人で結構可愛かったです。

 

 ひかる(本人)はひなこちゃんがお兄ちゃんお兄ちゃんと吉良先輩を慕うのが面白くないらしく、拗ねたり身辺調査をしたりします。

 可愛いね…。