いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House ←sideZ 結城那由多

 那由多√クリアしました。

 

 那由多が、雛のこと好きなのに、羅々の告白にOKしたときはクソだと思ってしまいました。すみません。

 でも、進めていくうちに那由多の可愛い面が見えるようになって良かったです。

 

 シナリオは、乃亜のときのほうが長く感じました。不思議…。

 

 エンディングは、1より2のほうが好きだなあと思いました。甘いものを克服できて良かったなあと思います。

 

 

 さて、最後に残るは悠翔です。ちょっと進めるの怖くもあります。ドキドキしますね。ネタバレを避けているのもありますが、悠翔の√は全然話聞かないですからね。みんなネタバレに配慮して偉いなあと思います(見習わなくては…)

 

 

 

 あと、今「MORI Magazine」を読み始めました。面白いので2作3作と出てほしいですね。