いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

薔薇に隠されしヴェリテ ルイ16世クリア

とりあえず一人クリアできたので。

 

長い。一周10時間以上かかってますよね。華ヤカ哉、我ガ一族がやりたくなりました。あのマップ画面懐かしいです。
ヒロインのリーゼちゃん、おはるちゃんに似ていると思いました。

 

ルイ16世
すごいタイプです。ただ、1周目にやったのですが、とても長く感じました。既婚者と(二次元の)恋愛したことがなかったので、その辺どうなのかなーと思いました。
エンディング間近ハラハラしました。決してハッピーとは言えないエンディングでしたね。エルザ……。みんなが幸せじゃないとハッピーエンドとは言えないですよね。でもそうでもしないとジャックは生きれないですしね。切なくなる終わり方でした。

 

ところで、史実エンドが見られなかったんですが、何が良くなかったか分からなかったです。最初からやり直しでやってみたほうがいいのかな……。