いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その14 カブで一攫千金

 カブが93ベルと安かったので、ほぼ全財産カブに充てました。人生がギャンブラー。現実世界ではできないことでもゲームならできます。

 

 2番目の家のサブキャラの名前をゆずるくんとしましたが、ゆずるくんの財産もカブを買いました。カブで一山当てれば、2番目の家の借金をすぐに返せるし、母屋の地下室の借金も返せます。

カブ価のチェックを忘れずに。

 

 噴水を作り、広場を設け、運動場や公園も作りました。

 

 花を大量に貰ったので交配する場所に困っています。島の整備も考えて行かないと…。