いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ オクターヴ 八木沢雪広 / 東金千秋 / 共通エンド

 別に個別にあげる必要はないのですが、わたしの記憶力が鳥並なので(カラスは賢いよ)徐々に上げてしまっています。

 

 八木沢さんルートでは、長嶺さんのことに触れられます。何故攻略できなかった。それはきっと、かなでちゃんが星奏の時間軸だったからだと思う。でもほんわりASの記憶もあるんですよね。

 恋愛要素が薄いように感じました。

 

 

 東金さんは、律との再戦を望んでいてもそれが叶わないことを残念がっているところに、再現ヴァイオリン(その人の演奏を再現できるヴァイオリン)を使って再戦させようと小日向かなでさんは画策しますが、その魔法のヴァイオリンは危険で、周りにも咎められ東金さんにも叱られます。そのヴァイオリンを使い続けると、自分の音が失われます。

 

 共通エンドでは、ニアに「かなで」と呼んでもらえます。実質ニアエンドでは?

 幸せでした。

 

 

 それにしても、配信イベント(無料配信含む)多数あるので、当分ヴやってそうですねえ。