いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ3 フルボイス special 12股チャレンジ 其の1 失敗

 さて、全員落とそうと思い、ちまちまと開始しましたが…。セミファイナル間近で東金さんと蓬生さんの好感度がどうにも足りません。神南難しいよ…。

 敗因としては、アンサンブルの解釈で二人の好みの解釈を付けずに聞かせ続けた結果ではないかと思います。

 では、二人の好きな解釈はいつどこでゲットできるんだ、ということです。

 セーブポイントから再開するのに、東日本大会まで遡るかセミファイナル期間でいいのか、ちょっと分からないですね。

 

 コルダ3で12股狙いに行くと頭パーンしそうになります。こういうことになると、わたしはゲームがあんまり得意ではないんだなあとつくづく思います。下手の横好き。

 正直遙か無印~2の股がけのほうがまだやりやすかった気がします。コルダは難しいゲームだと思います。

 

 でも、見てないサブイベントも回収できましたし、そこはちょっと嬉しかったです。

 どこから再開しようかな。

 

 

 あと、前の記事でカラマリFDのことを散々言いましたが、笹塚さん√は楽しいです。笹塚さん本編より好きになりました。本編ではただの性格の悪い人にしか見えませんでしたが(頭がいいのに毒舌ってイマイチ理解できないです。悪いのは口じゃなく頭だろってこと結構あると思うので)