いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アプリ 夏空のモノローグ 綿森楓

 夏空全員クリアしました。まだツリーピースが残ってますが、楽しみです。

 

 綿森さん√知っていましたが、泣けました。最後に一緒に科学部の活動ができて良かったね。

 

 葵ちゃんが明日に向かって生きてゆけるようになったのも嬉しかったです。お母さんとも和解して友達もできて、明日を恐れなくなったのは数千年の月日が葵ちゃんを強くしたんだなって思えました。

 

 これからツリーピースを楽しもう!

 

 

 コドリアFD,シナリオ西村悠さんではないんですね。ちょっとガッカリしました。文章の雰囲気は嫌いじゃないですけど…。

 アニメっていつからでしたっけ?