いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ファイアーエムブレム風花雪月プレイしています

 いまさっきまで、花鳥風月だと思っていました。パッケージ見てあ違う、って気付きました。思い込み激しいなあわたし。

 

 FEデビューです。RPGってアンジェリーク天空の鎮魂歌くらいしかやったことがないですが、FE風花雪月は、初心者モードでもなんとかプレイできています。

 生徒の育成とか難しいですね。

「先生」と呼ばれる度に照れますよ。

 

 主人公は女性でプレイしています。ベレス、でしたっけ。男性主人公もイケメンで気になります。

 ベレスおっぱい大きいなあ(そこばかり見ているんかい)太腿セクシィ。

 

 学級は、青獅子の学級?でしたか。ディミトリの学級にしました。ディミトリは美しい王子様みたいで素敵な見た目ですが、意外と脳筋ですごい好きです。

 学級の生徒、顔は覚えましたがまだ名前が一致していません。盗賊を討伐するところまでプレイしました。

 

 FE風花雪月楽しすぎて、夜中やり始めるとやめ時が分からなくて遅くまでプレイしてしまいます。

 

 先月は読書ばかりしていましたが、今月はゲームばかりしてそうだなあ。