いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ピオフィオーレの晩鐘 二コラ・フランチェスカ

 1周目、二コラ(CV木村良平さん)クリアしました。

 

 ロベルトの狂ったことばかり考えてしまいます。二コラルートなのに?

 

 ロベルトはロベルト・デ・なんとかという名前だから、身分が高いことは名前でもよく分かります。

 身分も学歴も優秀な彼が憎んでいる犯罪者の巣窟に左遷させられたのはすごいストレスだったんじゃないかな。彼がどうして犯罪者を徹底的に憎んでいるのかは、他の人のルートで判明するでしょうか。

 というか冒頭ちょい役に見せていた彼がとんでもなく狂人だったことに驚きと興奮を隠せません。

 

 二コラ。優しい人で怖い人に見せていましたが、カポであるダンテのことを想っていたのでやはり優しい人です。

 ダンテも二コラには甘いなあ。

 

 

 バッドエンドはマフィアらしい話の流れだなあと思いました。

 ダンテ殺しの黒幕は(CV立花さん)っぽかったですけど、何彼やっぱりやばい人だったの?