いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

クランク・イン 徒野真澄

(なんかとんでもないのを引いちゃったときの顔)

 

 

 CV小野智樹さんでした。最近聞き覚えがあるなあ…。「フォルティッシモ」に出てましたね。

 

 

 是非クランク・インは2周目のキャラクタ視点も見てもらいたいです。

 

 徒野先輩は、一見優しく面倒見が良いですがお金持ち特有の退廃的なものを抱えています。キャラで言ったら土岐蓬生と榊大地を足して二で割った感じかしらと思いましたが、最後の最後でそれは違うと思いました。

 

 恵まれた環境に居るのに闇を抱えるってのはプアーな人間が思い描きそうな展開だなあとプアーなわたしは思いましたが、最後にとんでもない行動でパンチを食らわせたヒロインは結果オーライだったのでしょうか。良い子は真似しないでね案件です。

 

 退廃的で、屋上の柵を越えてヒロインを困らせるとかどんだけだよと思いましたが、ラストのヒロインの仕返しも結構あれでした。

 

 

 フィッシュ&チップスにはびっくりしました…。おめえ切れやすい若者だったのか案件でした。この子怖いわー。

 

 

 あと、ヒロイン大学生(文系)なのに英語が弱いとかなんか心配になります…。デートもいいけど勉強もしてね。