いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar x Malice -Unlimited- 笹塚尊

 前にも少し書きましたが、このFDで笹塚さんのことが前より好きになりました。口は悪いけど、懐が深く良い人です。

 最初の頃と比べて、だいぶ変わりましたしね。前は傍若無人でしたし…。

 ちゃんと市香ちゃんが間違えそうなときに言い方はキツイですが言ってくれるところも好感が持てます。

 

 最近の若者言葉はよく分かりませんが、ちょっとツッコミがズレている気がしましたがどうなんでしょう。

 あと、この世界には冥途の羊があるんですね! ちょっと矛盾しませんか?! 季節ズレてないし!

 

 カラマリ本編の間違った正義が横行する世界よりはより一般的な世界に近づいている気がしました。銃の規制の問題も難しいテーマを持ってきたなあとちょっと思いました。まあ、何が間違っていて何が正しいってあくまで本人の中で線引きされるものですしね。そんなことを言っては世界が成立しないかもしれないですけど。