いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

カラスとの過ごし方 朝丘戻

 BL小説です。

 

 正直に言って腑に落ちない感じのストーリーでした。主人公が彼女と昔憧れた先輩(男)との間で揺れ動くんですが、最後は彼女とくっついて、先輩は別の男とくっつくんです。

 なんか、最初のCPがくっつかないとわたしとしたらすっきりしないなあと思ってしまいました。

 

 年を取ったせいか、メリバ(??)がきつくなります。ハッピーエンドが好きです。まあ二人に取ってみたらこれがハッピーエンドだったということですよね…。

 

 朝丘さんの本は好きなんで、これに懲りずにまた読みます。今度は最初からくっつく二人が見たいです!