いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

神様の言うとおりっ! 西村悠

 さっき読み終わりました。

 夏空のモノローグや神なる君と、コドリアで有名な西村悠先生の作品です。

 ドタバタギャグは夏空のほうがうまいなあと思いましたが、神様関連は神なるに繋がっているのかなあと思いました。

 

 最後がちょっと切なかったですね。西村先生は切ない系がすごく得意でいらっしゃるなあと思いました。

 

 

 

 さて、昨日遙か6幻燈ロンドフラゲしまして少しだけ進めましたが、他のゲームが全然終わってないんでどうしようかな~と迷って読書していた次第です。

 

 ツイッターでアンケートを取りましたが(新作買ってやりかけのゲームをどうしますか? という問いです)半数以上は新作開けちゃうって回答を得られました。

 でも、クリアしてから新作をやるって方も4割はいらっしゃって、ちょっと迷っています。

 

 はるろくロンドを進めるべきか、ヴェリテやるべきか…。まあ気が向いたほうをやろうかなと思います。

 

 

 今月5冊読書達成できました! やったね!