いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その6

 イースター期間が始まりましたね。たまごは可愛いですが、たまごから作る服などは可愛いのか…? と思ってしまいます。リースとかは作りたいですね。

 水のたまごが一番見つけられていないです。まきえがないのでまだそんなに釣りをしていなくて。

 

 家の増築を行って、橋も架けます。借金を必死に返して、お洒落な家は後から作ろうと家具などを貯めていたら収納に限界が訪れました。Oh..... これ以上収納は増えませんか。

 

 今週の日曜日に初めてカブを買いました。しかし今週カブ価急落が続き大損しそうです。これから上がる気がしない。ギャンブルですね。

 

 たぬきの案内所が完成して、お洋服のお店も建築が決まりました。これでお洒落なお洋服をゲットできるようになります。今後ますます収納に悩まされそう。要らないの売るしかないですね。