いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

クランク・イン 櫻井時雨 緑ヶ島ルート

 櫻井時雨先生(CV佐藤拓也さん)は色気のある家庭教師です。

 

 物腰の柔らかい優しい先生ですが、中学生狙ってたってちょっと怖いですね。

 そしてヒロインが大学生になっても年を取らない。

 一途でいい人だと思いますが、なんかそれだけじゃない感を残したまま緑ヶ島編は終わってしまいました。

 

 元カノのユイさんもすごい美人でした。当時彼女より受け持ちの生徒優先させた段階で気持ちは離れていたのは気付いていたみたいです。

 

 さて、クランク・インはあとは時雨先生聖エドワードを残しています。もうすぐクリアです。

 

 あとは、ちまちまとコルダオクターヴをしています。間空きすぎてキャラの話を忘れているっていうね…。