いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

天レク レベリングというかハート集め

 朗読会からアブロマと続き、アンジェリークが熱いですね。

 ところでアブロマの公式イラストはご覧になりましたか? 大変アブロマでいらっしゃったので、一見の価値ありです。是非ご覧ください。個人的には百地師匠のギャランドゥが(そんなものはない)

 

 

 ところで、天レクを複数プレイしようとしたら、ハート(モンスタなどを倒したらゲットできて、親密度を上げたりするのに使います)集めに、モンスタ倒しに勤しんでいます。あんまり恋愛してない、恋愛イベント発生時期より前に頑張っています。

 効率よく沢山のモンスタが出るとことして、セイランさん家の近くを散策してアリオスのゼロブレイクの一発キメでモンスタを倒しまくっています。もはや何のゲームをしているのか。レベル上げはそんなに要らないですが、ハートがいるんだ。

 

 今は、ジュリアス様、クラヴィス様、エルンストさん、ヴィクトール様の4人狙いなのでなかなか大変です。

 恋愛までまだかかるかな…。レベル上がっているのでボス戦楽そうですが。