いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 小島弥太郎

 すごく久しぶりに二世FDやりました。いい加減全員クリアしようよ? ね?

 

 弥太郎さん(CVてらそままさきさん)は、セクハラとかしてくるオッサンですが、実はシャイな面があったりする、優しい男性です。

 

 昔、前妻を亡くし、真奈ちゃんに対して過保護になってしまう面もあります。

 

 真奈ちゃんは自分と前の奥さんのことを比べているのではないか、という思いに不安になりますが、弥太郎さんは弥太郎さんで、雪さん(前妻)を差し置いて自分が幸せになってもいいのかと臆病になっています。

 

 そんな弥太郎さんに綾姫様(妹)が、雪さんは兄上の幸せを一番願っている人ですよ、と優しいことを言ってくれます。

 

 真奈ちゃんが、大事な器(亡き父の形見の品)を割ってしまっても、そのことを言わなかったりします。

 あと、過保護な弥太郎さんに嘘をついて市に行って、割れた皿の代わりみたいな酒器を買ってきたり(お金持ってなかったから携帯のストラップと交換したらしい)真奈ちゃんのすることは可愛いです。

 

 CEROが低いので、夫婦関係でもエロくなりません。ちょっと物足りなくも…ゲフンゲフン。

 

 次は、勘助さん行こうかなー。