いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar x Malice - Unlimited - 岡崎契

 なんというか…。正直しんどかったです。

 一言で言うと、まだるっこしかったというか。なんかいろいろ拗らせている方でした。甘い言葉を囁かれても、何も響かない魅力をお持ちでした。声優さんではなく、そういうキャラなんだと思います。

 

 市香ちゃんに散々甘い言葉を言っておいて、市香ちゃんからプロポーズをしたら、

「ごめん、考えたことなかった」

 と言われますが、私的にはこの段階になると逆に清々しさすら覚えました(こうなると楽でした)軒並み他の人たちからはクズだの、ないわーだの言われていましたが、彼がクズなのは最初のほうからじゃねえか? と思ってしまったのでした。

 

 正直、カラマリアンリミやるのしんどかったですね~。最初に岡崎さんが良くなかったのかもしれないですが。好きな人を後回しにした結果です。

 

 カラマリFD、この次ができるかちょっと自信を失いかけている感じです。しんどいゲームって長く続かないですからね。