いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 織田信行 夢灯りエンド

 師匠見ようかと思っていましたが、もしかしたら攻略制限かかっているかも? と思い先に信行ちゃん攻略しました。

 

 信行ちゃん!!! 可愛い! 好き!

 

 床に臥せっている信長様(演技)に涙ながらに縋る信行様がすごく真に迫っていて、ちょっともらい泣きしてしまいました。

 ほたるちゃんのためなら、謀反人を演じてもいいと覚悟を決めて犯人を炙り出します。

 ちょっと思ったのは、下天って終盤の怒涛の展開は主人公置いてかれぽっちになりますね…。知らないから仕方ないかもしれませんが。

 

 

 

 コルダ15thで新情報がやってきましたね。

 遙かは舞台とイベントぶつけるのはちょっと考えてほしいなあと思いました。ンサーに優しくない。

 あと、コルダオクターヴ…。眩暈が…。

 早期特典とか卑怯な手を…!!

 

 なんだかコルダ3vitaに集中させないみたいな感じがしました。