いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ PSP 火原和樹 珠玉エンド

 自分を追い詰めれば追い詰めるほどゲームが楽しいのなんでだろう。

 

 それはさておき、火原先輩の珠玉見ました。これは逆注目の珠玉エンドかしら?

 

 火原先輩は可愛いですよね。先輩だけど可愛い。笑顔がワンコみたいで可愛い。

「俺、自分のことばかり考えてた」とか言ってましたが、内容が入ってこないくらいには可愛いです。

 

 あと、月森くんと志水くんの街へ出ようエンドなど見てない気がします。ついついコンクール優勝目指してしまうので、パラメータを上げまくって逆注目見られないんですよね。

 

 コルダ無印は移植してほしい気持ちはあります。でも今の声優さんの演技で収録したらまた違ってきそうですね。はるティメットみたいに。

 はるティメットはイノリくんや泰明さんなど、演技の違いを感じます。さらに上手くなったのは素晴らしいですが、前の初々しい演技も好きです。

 

 はるティメットといえば、はるティメットもやりたくなっています。今わたしの中でネオロマが再燃しています。程よいゲーム性たまりません。淡々とやるには最適です。

 だから、原稿をね?! 頑張ろうね??!! 

 

 わたし、今はネオロマの気分なんだなあ…。

 それにしても、昔のゲームのセーブデータの数絶対的に足りなくなるのです。

 

 シャレマニが気になっています。積んでいるワンドもR2の発売で気になっています。