いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ロシュ

   ロシュクリアしました。

 なんか、終わりよければすべてよしでしたね。途中まで、アンジェを守るためとはいえ随分ひどいこと言われているし…。
 まあ伏線なのは明確でしたが。

 もっと甘いイベントがあっても良かったように思います。結構辛い√。

 

 それと遮断派になりましたが、太古の精霊を倒さなくてはいけない理由が明確ではないから、?? ってなりました。やることは開放派と変わらない。それは構わないけど、もっとしっかりした理由付けをしてもらいたかったです。


 あと、セレスティザムの図書館を書庫と言ったり、ライターさんは言葉を統一したほうがいいと思いました。どうしても書いている人間が複数いると仕方ないかもしれないですが…。

 

 次は誰かな~。ジェットかジェイドさんかなあと思います。