いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 マティアス / アンジェリークデュエット ロザリア ルヴァ、オリヴィエ 告白するエンド


 マティアス様クリアしました。

 まさかお亡くなりになっているとは…。まあアニメはお亡くなりになっていましたからねえ。

 ネオアン天使の涙の中で一番の美形では? と思いました。麗しい。声も麗しい。


 ここでもアンジェは女王になる道を選びましたね。マティアス様が闇の守護聖って似合ってましたね。
 二人幸せになってね…。

 

 

 それと夜中にradiko聴きながらアンジェリークデュエットをやってました。

 アンジェリークデュエットはながらプレイ合っています。


 ロザリアでルヴァ様とオリヴィエ様を落としました。二人とも告白しました。告白されたいなあ…!

 

 

 さて次はロシュだな!

 コルダ2ff全然やってないなあ…。なんか今はシナリオゲーな気分です。