いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット オスカー様 告白するエンド

 オスカー様昨日落としました。

 キザだけど優しいってリモージュちゃん言ってました。フラれなくて良かった…。
 あと告白されたいですよね~。キザなこともっと言ってほしい。
 でもなかなか夜の公園デートができないですねえ。なんでだろう? しかも夜の公園デートも一回じゃ成功しないですし…。

 

 次ジュリアス様落としたら、2周目は終了です。周回プレイの度に星座血液型変えるのは効率がいいかもしれないですね。

 


 あと、今朝5時近くに起きたので、カラマリ笹塚さん√を進めました。毒舌キャラってそんなに好きにならないですけど、どうデレてくれるか期待が高まります。