いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 百地尚光

 師匠クリアしました。押しの強いほたるちゃん可愛いですねえ。師匠の意思も変えてしまう。

 それと、信長様の寛大さが素晴らしいです(下天の最愛は信長様です)。

 

 師匠の罪の華はちょっと怖いですねえ。殺されるのでしょうか…。今からドキドキしています。

 

 早く見たいですけど、ルトゥールがやりたくてなあ…。ロザリアと女王エンド迎えてないんですよね。

 どうしようかな。

 

 

 昨日は「ペガサスの解は虚栄か?」を読みました。大体1/3くらい読みました。面白いです。読むのが勿体ないです。