いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

カヌチ 白き翼の章 クラト

 クラト√クリアしました。あとはハヤトなんですが、他のメンバの優勝しない√は見ていないのですが、どうしようかな…。

 

 カヤナの翼を取り戻すのにクラトのイミナが必要なのはなんでですか? そこがよく分からない。運命だからですか?

 あと、クラト×カヤナ、アクト×アキなんですかね…。クラトのこと好きだけど、カヤナのこと大好きだからな…。

 

 黒き翼の章は、クラトとアクトしかやってないので、今から楽しみです。

 

 PSPのシャーっていう音、懐かしいですね。なんか頑張ってるって思います。ありがとうPSP,これからもよろしくねPSP