いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 祝福の未来 アルセーヌ・ルパン

 ルパンエンド見ました~。

 

 ベッドに勝手に入ってくるルパンは猫ですか。可愛いなあ。

 まえぬキャラクターで一番好きかもしれないです。

 

 嫉妬するルパンも可愛かったですね。

 

 最後にカルディアの父親の想いを知れて、愛されてて良かったねと思いました(わたしはつくづく感想を書くのが苦手だなあと思います)。

 

 

 あとはショルメとフィーニスとなんかで終わりそうです。オトメイトのFDって短いですよね…。

 

 

 

 

 オトメイトのイベントで沢山新作発表ありましたね。来年は何本買うことになるだろう…。でも2016年製のものでもほしいソフトは沢山あります。

 三途の川原で石積のようにソフトを積んでいくんでしょうか…。