いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 小島弥太郎


  2017年になっているというのに2010年のゲームをしていました。…まあ年なんて関係ないですね。
  全クリせず放置していた二世の契りをやってみました。楽しかったです。

  弥太郎さん最初ただのすけべオヤジに見えましたが、情の深い優しい男性ですね。奥さんだった雪さんのこととか艶乃さんのこととか。結構モテる人ですね。

  真奈が帰る間際にキスかましたのは漢らしいと思いました。そんなに惚れ込んでいたのだね…。

  なんか他の軒猿たちのストーリー結構忘れていますね。懐かしいなあとは思いましたが。

  二世の契りって乙女ゲームPSPでで始めた頃でしたよね。