いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 明智光秀

 兄様エンド見ました。

 

 光秀様正直そんなにタイプじゃないですが(破綻)色っぽいキャラクターですよね。シナリオがもっと長かったら光秀様の魅力が伝わるように思います。短かった気がしますよね。

 まあ夢灯りでも光秀様の魅力は全開ですけど!

 

 ところで、罪の華エンドがこれからなんですけど、怖くて仕方がありません…! ドキドキ。今から楽しみではあります。怖いけど!

 

 

 下天の華ってやりやすいですけど、恋愛シナリオが短く感じます。本編自体ボリュームあるからでしょうか?

 他社ゲーからネオロマ初めてやるかたには、下天からの入り口おすすめしたいですねえ。他のシリーズはいろいろ出ていてどっから入ったらいいか難しいように感じますから。

 まあ、どっから入っても楽しめるようには思えますね、ネオロマ