いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

灰鷹のサイケデリカ ラヴァン

 やっと一周目終わりました。

 

 話としては黒蝶より好きだなあと思いました。真相が明かされる驚きがありましたね。フランシスカ怖い女でしたね。優しいだけじゃなかった。

 ハイタカが攻略対象キャラじゃなかったのも納得しました。

 

 ところでロレンスって鉤翅さんなんでしょうかね。まだそこまではいってないんですが。

 

 しかし、街全体がサイケデリカとか話の規模はでかくなったのに、あっさりとラヴァンとくっついて「街はいいのかー?」ってなりました。

 

 これからバッドエンドの回収に入ろうかなと思います。次はレビかなあ。