読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate リズヴァーン

 わたしは何度ブログを更新するのだろう…。

 さっき3時間前に更新してからリズ先生の√やってたんですが3時間でクリアできるんですね。結構早いなあ。

 

 リズ先生の√は途中からずっと離れ離れで寂しかったですが、神子を生かすためにってところでグッときますね。

 想いをずっと秘めて一人運命を変えようとしていた先生は悲しくも愛おしいです。先生には幸せになってもらいたいですね。というかみんな幸せになってもらいたいんですけど。

 

 ただ、立て続けに乙女ゲーをプレイしたら、さっきの√とキャラの反応が違うから、適応能力の低いわたしは戸惑ってしまうことがあります。

 

 さっき、窓を開けたら暖かかったなあ。雪こそありますが、もう春なんですね。

 そんな天気のいい日に引き篭もるってなんて背徳感。

 さて、弁慶殿に行くか、朔行くか、白龍行くか。ここ数日ヴェリテもなってないしなあ。

 

 それにしても望美ちゃんは勇ましくてかっこいいですね。素敵なヒロインです。惚れ惚れします。やっぱり乙女ゲーのヒロインでは一番好きだなあと思います。葦原千尋ちゃんも好きですけどね。

 遙か4も移植しないかなあ。

 あと、遙か5with風花記とか出してほしいなあと思っています。フルボイスで。

 

 

 さあ、立て続けにはるさんやりたいけど充電がそろそろね…。