いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

業物語

 

 今回も西尾維新です。

 

 忍野忍ことキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード阿良々木火憐ちゃんと羽川翼ちゃんのお話でした。

 

 忍ちゃんが吸血鬼になったきっかけのスーサイドソードマスターが女性ってびっくりしました。しかもどんどん幼児になっていってるって。文章だけじゃわからなかったですね。

 

 火憐ちゃんの最後に出会った人は何者だったんでしょうね。もう一人の自分だったんでしょうか。

 

 羽川さんの話しが一番エグいと思いました。でも短かったからその続きが読みたくなりました。

 

 

 次は何読むかなー。

 

 あと、ドラマ科捜研の女面白かったですね。犯人は分かり易かったなあと思いました。