いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

目が疲れた時の解消法

皆様楽しくゲームライフを送っていますか? ゲーマーにとって眼精疲労は切っても切れない悲しい定めですね。目が疲れる!

わたしはとりあえず、目薬をさして、大分後に蒸気が出るアイマスクをします。目を温めると血行が良くなるのか一時的ですが視野が明るくなる気がします。

あとはもう寝てしまうことが一番なんじゃないでしょうか。でもわたしたまに起きたときに目が乾いているときがあるんですよね…。目を開けて寝ているのかな…。

それはそうと、絶対階級学園のハルくんの真相エンディング迎えました。バッドエンドは吐き気がするほど嫌な展開ですね!(嬉々として)

それと今日から下天の華with夢灯り愛蔵版を始めました。楽しい! ネオロマも楽しいですね! さすがネオロマ、この王者の安定感すごく好きです。下天はゆっくりやっていきたいなあと思っています。