いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ スターライトオーケストラ発表されましたね。

 昨日のyoutubeで新しいコルダが発表されましたね。

 

starlight-orchestra.gamecity.ne.jp

 

 コルダを無印からプレイしてきた身にしては感慨深いです。

 

 森田成一さんは魚が捌ける島出身の星奏学院音楽科の生徒、伊藤健太郎さんは工業高校の生徒会長らしいですね。栃木の長嶺との声もありましたね。言い得て妙。

 

 谷山さんはヤンキーの役みたいで、すごい似合うなあと思いました。月森くんとはまた真逆のキャラクタですね。

 

 絵も変わってしまいましたが、可愛いなあ。女の子可愛い。

 

 ソシャゲって個人的にはちょっと苦手なのですが、これからご新規さん増えてほしいので応援していきます。