いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

キューピット・パラサイト ラウル・アコニット

 ラウル(CV八代拓さん)クリアしました。

 

 神殿での探索シーンはトンチキで良かったです(褒めてます)

 

 基本的に真面目でリネットの話ちゃんと聞くところは好感度高いです。素直な人はいいね。

 

 エッチしてから恋愛が始まるところはCERO Dっぽいなあと思いました。そういうルートがひとつはあってもいいなあと思います。

 

 レディ・ミネルヴァの目的が判明して、神って恐ろしいなあと思いました。それでも憎めないキャラだな叔母さん。

 

 リネットが女優さんになるのはちょっと飛躍しすぎな気がしましたが、もうひとつのエンディングで図書館でイチャイチャするシーンはナチュラルだなと思いました。

 

 あと、オイスター市長にはびっくりしました。これもまたトンチキなエンディングでした。

 

 あと、ハーレムエンドも見ましたが、あんまりハーレム好きではないので特にささりませんでした。でもエンディングのひとつとしてはありかも?

 

 人類が終わってしまうエンドは、リネットが妙に淡々としていて悲愴感がなかったです。リネット面白い子だなあ。