いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

キューピット・パラサイト ギル・ラヴクラフト

 ギル(cv木村良平さん)クリアしました。

 

 ギルの喋り方最初苦手でしたが、慣れました。

 あとDTじゃないことにビックリしました。

 

 愛が重い系尽くす男子、ギル。思われることが嬉しくなるリネットもなかなかだと思いました。

 神界での戦いは笑ってしまいました。なんのゲームしてたっけ? となりました。

 

 クラリスの正体は分かりました。何故リネットに恋させたいかまではまだ分からないですが。

 

 バッドエンド? のドロドロに甘やかされるエンドが今までで一番怖かったです。「怖!」って声に出ました。

 

 ラブタイプが合わないバッドエンド、切ない終わり方でした。自分で恋を終わらせるのは切ないです。

 

 クラブケーキ、食べてみたくなりました。蟹使うって🦀贅沢ですね。