いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

キューピット・パラサイト 螢彩院・F・琉輝

 螢彩院くん(CV榎木淳弥さん)クリアしました。

 

 ツンツンしている彼がデレるのは乙女ゲーのカタルシスですね!

 

 お祖母様とも確執なんかなくて、螢彩院くんを心配していたのはほっこりしまいした。家族仲良いって素敵です。

 

 螢彩院くんは人を色で見えるそうですが、恋をしてリネットがカラフルに見えるっていいですね。

 共感覚ってどんな感じだろう。

 

 ハッピーエンドではないエンドで、世界を回るって迷走するのは心配になりましたが、ビジネスパートナーになるというのはいいなあと思いました。

 キュピパラほんと悲惨な終わり方しないから安心感がある。