いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

キューピット・パラサイト シェルビー・スネイル

 シェルビー(CV KENNさん)クリアしました。

 

 楽しかったです。シナリオにメリハリがありましたし、長いとは思いましたが楽しめたので気になりませんでした。

 

 下ネタもアメリカンな感じで面白かったです。

 

 シェルビーは地位パラサイトですが、そのきっかけは些細なものでしたが自然でいいなあと思いました。

 めでたく結婚までいったのは良かったです。

 でも、キューピットの過去を隠して生きるなら、幼少期などを尋ねられるときどうやて隠すのかな…と思いました。

 

 バッドも悲愴感がなくて、明るいゲームでいいなと思います。

 

 全員クリアするのが楽しみになりました。