いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズ 総括

  全ルートを見てフルコンプしました。

 

  アダム…。あれ、アダムが見た悪い夢とかでないかな…。サウリ先生が悪い人というのも、信じたくないです。JOKERで仲良くゲームしているのを見るとますます信じたくない。

 

  アダムの気持ちを考えると切ないです。アダムと結ばれる未来があればいいのにな。

  でもあの調子じゃあ、アダムは長くなさそうに見えました。

 

  あー、楽しかったです。バスタフェロウズ。いいゲームでした。文化放送エクステンドのゲームは初めてプレイしましたが、すごく良かったです。やりごたえがありましたし、終わりが切なかったです。アダム…。