いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

幻想喫茶アンシャンテ ミシェル・アレックス

 ミシェル(CV赤羽根健治さん)クリアしました。

 ミシェルは人に頼ることが苦手で、なんでも一人で背負おうとしてしまいますが、優しくてお茶目で、魅力的な魔王様です。

 

 実はミシェルが魔王様ではなかったのは驚きました。

 そして話の規模はストーリィ上最大。他の世界も巻き込んで収束していきます。

 

 ノアは見た目はタイプでした。

 

 ミシェルがコーヒー好きなのも琴音がきっかけでしたし、まさに運命の人でした。

 

 でも琴音も人外になっちゃって、ミシェルが人間になってもままならないものだと思いました。

 

 バッドエンドでは狩也くんが頑張ってアンシャンテを支えてくれるところが良かったです。

 

 

 アンシャンテ、長かった…(重い腰を上げるのが)

 次回からはバスタフェを進めていきたいと思います。