いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

幻想喫茶アンシャンテ 凛堂香

 凛堂さん(CV諏訪部順一さん)は自分のことおじさんと言っていますが、イケメンなのでおじさん自称しなくていいと思いました。

 優しくて包容力があって、でも一歩引いている節があって。みたいな人です。

 

 人間が人外になっちゃったよ…。でも凛堂さん人外になってもイケメンだったな。

 

 アンシャンテ、登場人物が少ないからもれなく悪役も多いです。でも何をもって悪かは分からないから敵役ですかね。

 

 凛堂さんは唯一の人間ポジションだと思ったのに…。ちょっと泣けちゃいました。

 

 御門さんと凛堂雫と対峙したときの音楽が良かったですね。ラスボス戦みたいなオルガンの音楽でカッコよかったです。

 

 凛堂さんに対して積極的になる琴音ちゃんも良かったですね。大人との恋愛という感じがして良かったです。