いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 鷺澤塁

 鷺澤さん(CV櫻井孝宏さん)クリアしました。

 

 鷺澤さんは喋り方は穏やかですが、カグツチのリーダーもしていて、結構ヤンチャなところがあると思います(ヤンチャで片付けていいのだろうか)医学生の割に浅慮では? とカグツチの活動で思ってしまいます。

 百舌山を追い詰めるのに他の方法はなかったのかなとは思ってしまいます。しかしカグツチの活動で、自分たちの存在をアピールしていることが目的だったのかな?

 

 ツグミちゃんがカグツチの仲間になる選択をすると悲しい結末が待っていますね。なんか殺し合ったことしか分からない状態で一緒に火に巻かれるって。

 

 vitaで一回プレイしましたが、攻略を忘れていて戸惑いました。バッドに行っちゃったから…。最初から遡ってプレイしました。